

ボートでキス釣り

3日は久しぶりに手漕ぎボートでキス釣りをしてきました。
野球は敗退してしまい休みになったので、息子も一緒です。
7時現地到着と相変わらずノンビリです。

今回はキス釣りに専念し荷物も少なめで、アンカー使わずに流し釣りで。
この日の最長寸は息子に取られました。
IMG_4798.jpg

ボツボツと釣れていたのですが、10時頃になって北風が吹き出してから、
ボートの流される方向が逆になった途端にアタリが遠のいてしまいました。
決して誰かさんが近くに来たから釣れなくなったのではないと思います(笑)

しばらくして、少しずつ風が強くなってきたので終了。
ひびぴ~さんと釣食人さんとしばし談義してから解散しました。
24cmを頭に2時間ちょっとで22匹とまずまずの結果でした。
IMG_4802.jpg

帰ってからワラビと一緒に天麩羅にする予定でしたが、揚げる時になってから
解凍してないことに気付く・・・。また釣りに行かねば。。。

久しぶりの手漕ぎボートでしたが、おかげで今日はあちこち筋肉痛です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、その誰かさんです(´-ω-`;)ゞ

アレは不思議でしたよねえ、風が出た途端にアタリがピタッと停止(´・ω・`;)
完全にやられましたわ。

次回からはあのポイントも候補に入れます。

No title

調べてみると、あの日は10時30分頃が満潮だったようで
これが関係していたのかもしれませんね。
今後の参考にします。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

