

マラソン大会


昨日、西小学校のマラソン大会がありました。写真は嫁が撮ってきたものです。

娘は1年生の時は5位、2年生の時は1位と同タイムの2位、3年生の時はスタート直後にコケて(笑)膝から血を流しながら最後尾から追い上げるも7位。

4年生の今年こそはとプレッシャーの中で臨んだ結果は、ダントツの1位!!\(^o^)/\(^o^)/。

仕事中に嫁からメールが入って思わずガッツポーズ。嬉しかったです。
3年生のクラスではバレー部の子が僅差の2位だったようです。

同じ日に行われた南小学校のマラソン大会でも3年生と1年生でバレー部の子が1位。春の北小学校のマラソン大会でも高学年、中学年共にバレー部の子が1位だったそうです。さすが日頃鍛えているだけありますね。肝心のバレーでもこの調子で伸びていって欲しいものですが・・・。

ちなみに下の画像はうちの息子が走った1年生のスタート直後。
35人中32位だったそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さて新型インフルエンザが流行ってきてますね。この先練習試合が予定通りできるのでしょうか・・・。
月末のベルカップも心配ですね。6年生最後の大会というチームも多いと思います。皆万全の体制でいけるといいですね。ちなみに我がチームは学校行事で欠場です。。。

ポケットに・・・


朝会社に着いたら、上着のポケットに入っているのに気づきました。

子供の悪戯かと思い帰ってから確認したけど、全く知らないらしい。。

ひょっとしてウ○コに足が生えて自分でポケットに入った??
そんな事ある訳ないけど、まぁ本物が入ってなかっただけでも良しとしよう。

ところで最近の子供は今でも『あOぱ』と呼ぶのかな?
昔と違って使う方言も変わってきてるからね・・・。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

