

シーズン終了


冬が終わりましたね。昨夜は雪が降ってましたが・・・。
次の正月が待ち遠しい今日この頃です。

スキー行く回数もだいぶ減ってしまいました。
まぁその分バレーについて行くのも一つの楽しみですが。

写真は2月に娘と嫁を放っておいて、息子と二人で行った時のもの。
この冬一番のベストショット、お気に入りです。
しっかし、コンデジのほうがうまく撮れるのが多いような気がする。。。

引越し完了


ジオログから引っ越しました。
過去の記事とコメントも、なんとか移行しました。
ちょっと不細工ですが・・・。

今後ともよろしくお願いします。

軟体


YouTubeで何気に小学生バレーボール関連を検索すると、けっこうUPされてますね。

その中でオモロかったのがこれ↓です。うちのチームにも体が柔らかい子がいるんで、
今度トライしてもらおっと。

卒業の季節


今日スピッツの『空も飛べるはず』がラヂオで流れてました。それを聞いて卒業の季節なんだと実感。

6年生ももうすぐ卒業。中学校ではまたそれぞれの道を歩んでゆくことと思います。ジュニアバレーの思い出は一生の宝物になることでしょう。


さて、オリコンで卒業ソングランキングが発表されています。新しい曲はほとんど知らないけど聴けばわかるかも。さすがに『仰げば尊し』や『蛍の光』は入ってません。今でも聴けば胸にジーンとくると思うけど、最近の卒業式では歌わないのか?

自分的に卒業ソングといえば、松田聖子『制服』、キャンディーズ『微笑がえし』、柏原芳恵『春なのに』、がベスト3かな。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

