スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズメ


昨日、大阪まで行った時のこと。

福井駅よりサンダーバードに乗って一眠りして、琵琶湖沿いあたりでふと目が覚めた時、

車内の天井付近を何かが横切っていったのでよく見ると、
なんと スズメ が飛んでました( ̄□ ̄|||)

たぶん無賃乗車だと思います・・・。

天井付近をあっちウロウロ、こっちウロウロとするので、ションベンでもかけられると嫌なんで気になって寝れなかったです。

スポンサーサイト

ホルモン


行く機会が増えたので、最近ハマってます。

こんなん食べてばっかいると、痛風になるよと言われました。。。(^_^;)
六間星山もいいよって聞いたので、今度試してみよう。


さてチームの状況はというと・・・、うーん大丈夫か?
なんとか週末までに立て直したいところです。

キス釣り


鷹巣海水浴場に息子とキス釣りに行ってきました。この時期の海はすごく綺麗ですね。
海岸にはビーチバレーを楽しむ若者もいましたよ。

エサ取りも少なく期待できないので、速攻で福井新港に移動。
結果、キスとカレイがボチボチという寂しい釣果。。。
帰ってから天ぷらにしてありがたく戴きました。


さて来週はいよいよ地区予選です。
今日は3週間振りに全メンバー揃ったようです。
父ちゃんも明日より本気モードでいきまっせ(^○^)

夢・希望枠


今年の全国大会は第30回の記念大会ということで、男女それぞれ7チームの特別出場枠があるそうです。春の選抜高校野球の20世紀枠みたいですね。

各都道府県の連盟が推薦の上選考されるらしいが、選考基準は下記の通り。
(1)体罰・暴力等がなく健全な指導及び運営がなされているチームであること
(2)全国大会出場の経験のないチームであること
(3)県大会出場程度のチーム力があること
以上が必須条件。その他として
○都道府県小連が日常的に日小連の運営・事業に積極的である事
○特徴のあるチームである
  ・離島や山村である
  ・指導者が選手としても全国大会に出場した経験がある
  ・監督が30年以上小学生バレーボールの指導に携わっている
 等々も選考の際、考慮事項となる。

詳細はココに出てます。

選定基準のポイント表を見ると、なかなか大変ですね。。。
しっかし、県大会が終わるか終わらないうちに申し込んで、決定してしまうのね。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。