

夏ですな・・・


暑い日が続くなか、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは田舎なので夜は結構涼しく、いつも1階で窓開けて寝ていますが、
今朝起きた時に娘が一言、
『窓の外から女の人がのぞいていたよ』と・・・( ̄□ ̄|||)

怖ーーーっ。((((;‘Д’)))ガクガクプルプル。こういうの超苦手です。。。
風通し悪くなるけど、今日からはカーテン閉めて寝ることにします。
たぶん窓の外に伸びたゴーヤの蔓を、寝ぼけて見間違えたのかと(^_^;)。


さて、↓は先週のBBQの戦利品。
最近では、赤や黄色のものしか飲ませてもらえないので知りませんでした。。。
ご協力ありがとうございました。商品到着が楽しみです(^^)v。


健康の森


午前の練習を終え、昼から子供達5人を福井健康の森のプールに送迎してきました。

そこでは、近くの交流のあるチームの子が3人で来ていたらしく、一緒に鬼ごっこして遊んだらしい。

このチームとはよく交流はあったけど会話をするまではなかったので、丁度いいきっかけだったね。

学年も同じなので、来年も良きライバルとして交流できそうだね。

他にも2チームの子達を見かけたらしく、子供達がよく覚えていることに感心します。

今日は県大会直後ということもあり、午後からはゲンキー杯の抽選会も行われていたそうなので、

県内の小学生バレーボール界にとっては、久しぶりにノンビリした1日だったのかな。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

