

読書

これからの時期、天気が悪い日は読書が一番です。

北陸の釣り人にとっては読書の冬ってとこかな。

エギは本格的にやってないけど、数日前に本屋で見つけて衝動買い・・・。

そして右側の本があることを知って、ポチっとしたら今日届きました。

両方とも出版元が同じなんで、ところどころ同じ写真やし。。。

いつも行くところが限られているので、他にもフィールドを増やしたいです。

それにしても能登方面には、大きくて魅力的な港が多いですね。そのうち行こっと。

IMG_2997.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

この手の本、結構いろんな出版社から出てますよね。
空撮写真が中心なんで、どこも高価なのが難点ですが・・(^^;
ただ写真だと、海底の状況がよくわかるんで参考になりますね。

能登は今年二回ほど遠征しましたが、
人が少なくて場荒れしてないということで非常に魅力的でした。
天候が良ければ、年末までにもう一回行きたいと思ってます。

No title

こんにちは☆

買われましたか!!
こういった本って高くてなかなか手が出せないんですよね(^^;)
私が暇な時によく見るのはヤフー地図の写真版です。
あれならタダだし大体の地理が把握できるのでちょこちょこ見ては
研究材料にしてます。

No title

>ひびぴ~さん
こんばんは。
年内に能登出撃ですか!すごいパワーですね!(笑)
能登でも内浦方面だと風裏になりそうな場所もありそうなので
まだまだ楽しめそうですね。

>ジジさん
こんばんは。
私もヤフーの地図の写真よく見ます。
タダで見れるんだからホント便利になったもんですね。
インターネットさまさまです。
最近では、息子がGyaOの釣りビジョンにハマってます。。。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

