

うろうろ日記4

水曜日は久しぶりに京都へ。
北陸道を走っていて、刀根PAと賤ヶ岳SAの間あたりで見慣れぬ道路標識発見。。。
「動物注意!」ってのはよくあるけど、ここで見たのは「くま注意!」
今年は熊の出没が多いとはいえ、はじめてこんな標識見ました。。。


今日は東京日帰り。朝は東京方面の大雨で新幹線が40分遅れ。
予定が終わってちょっと時間があったので、いつものように西銀座のチャンスセンターで宝くじ購入。
たいして並んでなく1番窓口で買えました。これで来年は億万長者。。。

東京駅に着くと目の前になにやら行列が。東京カンパネラとかいうお土産の販売でテレビでも紹介されたみたい。
東京来る度に土産買ってたらきりないんでめったに買うことないけど、めずらしい物には弱い田舎者(笑)。
IMG_2999.jpg
米原に着くと北陸線が風の影響で20分遅れ。おまけに寒い。福井に近づくにつれて雨も。
明日は家でノンビリかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

203

Author:203

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

