

落ちないキス

今日は朝から雪。でも波もあまりなさそうだし、徐々に冬型が緩んでくる予報で、
昼前には日差しがでてきたので息子と二人で出撃しました。

大味に出ると雨・・・(>_<)。
とりあえず北上するうちに青空も見えてきたのでエサ購入しました。
しかし、北防に着くと再び雨が降りそうな感じなうえに、南風もちょっと強め。
こらあかんわ、ってことで鷹巣漁港の車横付けポイントへ。

雨が心配だっのでアミエビは出さず、とりあえずイシゴカイで投げ釣り。
2投目でピンギス。まだいるのね。
IMG_3099.jpg

その後、数投してちょっとマシな型のキス。
IMG_3101.jpg

ボチボチといけそうな感じでしたが、その後30分程して雨が降り出し、
止みそうになかったので納竿しました。
また明日があるさ、と息子を説得したけど、明日の天気ダメそう。。。
残ったイシゴカイどないしよ・・・。


家に帰ったらちょうど「春高バレー」のテレビ中継が始まってました。
ほとんどダイジェスト版だったけど、あいかわらず熱いですね。
明日の決勝が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー、記憶にある風景。
鷹巣は1年ちょっと前に行きましたが、ちょうど対岸?の
突堤中間付近でサビキやりました。
確か秋口で、アイナメとかメバルも掛かってきたなあ。

すいません、思い出話でしたヾ(;´▽`A``

キスはまだいるんですね。
夏からの高水温の影響が残ってるんでしょうか。

No title

こんばんは。

向かいの突堤まで行けば結構楽しめるんですが、行きたかったけど天気が・・・。

キス、まだいますね。フグもいますし。。。そろそろカレイがきてもいい頃なんですが。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

