

うろうろ日記5

ご無沙汰してます。
色々とあって(まだ終わってないんだけど・・・)、かなり間が開いてしまいました。

今年は例年より桜が遅いですね。数日前に車内から撮りました。
今日も思ったより天気も悪くならなかったのでまだまだ楽しめそうです。
IMG_3268.jpg


先週、仕事で京都に行ってきました。
ちょっと寄り道したのは、京都霊山護国神社。
桜は半分くらい散ってました。ノンビリと観光で回りたいですね。
すぐ横の山道を登ってゆくと『坂本龍馬』のお墓があります。
昨年の大河ドラマの影響もあり、今でも訪れる人が多いですね。
修学旅行生も多かったです。
IMG_3277.jpg


ここの自販機で売ってたのが、高知県のご当地サイダー『ゆずサイダー』。
思わず買ってしまいました。美味しかったんで子供の土産に買って帰りました。
キャラクターのデザインが、どこかの漫画で見た事があるようです・・・。
IMG_3293.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりです。

ゆずサイダー
気になりますネ~、果汁1%がチト気になる(笑)

No title

まぁボチボチですわ・・・。

果汁1%、単なるゆず味のサイダーか。

暖かくなったら、ボートでのキス釣り誘いますね。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

