

久しぶりに

今日は久しぶりにホームグラウンドの北防に行ってきました。

土曜の夕方時点では、柔らかい竿が手に入ったばかりだったので、またまた小浜へ行く決心を
していたんですが、天気予報がイマイチだったんで、泣く泣くあきらめて地元にしました。

天気が不安だったんで撤収しやすいようにと、めずらしくキスオンリー狙いで昼前に到着。
結構曇っていて風もちょっとあり過ごしやすかったんですが・・・。

17時近くまで粘ってなんとか17匹(息子は5匹)。息子もやっとイシゴカイを自分で付けられるようになり
その結果、何匹も釣り上げたんで結構喜んでました。ただ型が小さく10~18cmと20cm超えはなし。
小さいのばかりなんで、天ぷらで美味しくいただきました。
IMG_3552.jpg

さて、天気がイマイチ不安定で午後からは雷雨の可能性があるという予報だったんですが
実際には、午後からはしばらくピーカンで、釣っている時には灯台の日陰もあまり役に立たず。。。
すっかり日焼け止めの準備を忘れていて帰ったらこの通り。。。風呂入ったらヒリヒリっす。
この年になると肌のシミにもなるんで気をつけナイト。。。(苦笑)
IMG_3553.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

203

Author:203

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

