スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに小浜へ

今日は久しぶりに小浜まで行ってきました。久しぶりといっても一ヶ月ぶりなんですが・・・。

連休は敦賀のボートに行きたかったけど天気がイマイチ。。。
風と波がちょっとある予報だったので、揺れの少ないオンリーワンにしました。

連休らしく小浜新港は賑わってましたが、台風の影響のある天気予報だったせいか、
3組7人とちょっと寂しい人数でした。サビキの効きが心配なとこです。
IMG_3645.jpg

最初は南風が強く船は振られまくってましたが、たいした揺れもなくそれほど釣りには影響なし。
なんとかボチボチ釣れました。前回より型も良かったです。
IMG_3648.jpg

今回は、なんと最初から最後までずっと同じ場所。ずーっと釣れてましたよ、あたしら以外は(笑)。
なんとかボチボチ釣れましたが、後ろの人たちは滅茶苦茶良く釣れていました。羨ましかったわ。

やはり今回もトモは不調・・・。まぁ南風の影響が少ないようにあえてトモにしたんだけどね。。。
結局、あたしたちだけ後半はサッパリのまま終了。終わりが悪いと全然釣った気がしません。
終わって数えてみたところ25~30cmが9匹、20cm前後が9匹の釣果で、あらこんなにいたの!と(笑)。
IMG_3653.jpg

前回と違って型が良かったです。他の人たちを見ていても、半数は尺近いサイズじゃなかったかな。
そうそう、かなりの引きでハリスを飛ばされたのが何度かありました。船長はフグだと言いますが。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもやオンリーワンですかあ、ちょっと笑ってしまいました(^o^;
でも型が良くなってるのはちょっと驚き。
これなら引きもよくて楽しめたのではないでしょうか。

ボートのお誘いの件はすいません。
またの機会に是非コーチをお願いします。
何とかボートデビウしたいです(^o^)

No title

ハハッ(^^;ゞ、またまたです。笑われるくらい行ってますね。。。(笑)
今回は運がよく結構型が良かったほうみたいです。

ボート、コーチするってほどのものではありませんが、
行けそうな時にはまた連絡くださいな(^^)
当分ボートに凝ると思いますので。。。(笑)
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。