

今年最初の

週末になると冬型の天気ばかりなんで、今年最初の釣りではなくスキーに行ってきました。
温泉でノンビリしたかったので、金曜日の夜から現地に入りましたが・・・、
土曜日は予報通り朝から雨(T_T)。でも昼前からは雪に変わました。さすが白馬!
IMG_4043.jpg


後ろに見えるのが今回泊まった宿。スキー宿にしてはなかなか風呂が良かったです。
IMG_4042.jpg
晩飯でワインをたらふく飲んだあとに、宿の古くからの常連らしいじーさん、ばーさんたちと
焼酎を飲みだして、宿のオーナーの両親や女将さんやバイトの兄ちゃんまでいたような・・・。
その後ロビーで大イビキで寝ていたのを、嫁さんが部屋に連れて帰ってくれたそうです(笑)


夜にも雪が積もったようで、日曜日は上部のほうは4月ではなかなかあり得ないコンディションでした。
中腹は雲の中で、山頂まで来ると晴れ間が出てましたが、残念ながら北アルプスの山々は拝めず。
IMG_4085.jpg


年に一回東京や大阪から(福井も)集まるスキーオフ、車を縁に知り合った集まりで10年位続いており、
いつもは20人位集まるんだけど、今年は私の事情でこの時期になってしまい、年度末ってことで参加者が
少なかったけど久しぶりに楽しかったです。又来年が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

