

敦賀でボート 11回目

日曜日は敦賀でボート釣り。
偶然?にもひびぴ~さんと釣食人さんがコラボってるってことで、いつもより早起きで4時出発。
家出た時の外の気温は、なんと3℃!月がキレイでした。

6時前頃にはお二人が釣っている場所に到着。いきなり潮の流れが複雑でご迷惑をおかけしましたm(__)m

予想に反してウネリと風がちょっとあったので、アジ狙いを断念し岬の手前の風裏に戻ってキス釣り。
息子が小さいタコを釣り上げました。タコを釣り上げたのは初めてでしたわ。。。
向こうに釣食人さんのボートが見えますね~。
IMG_4219.jpg

イシゴカイも無くなって再度アジ釣りに挑戦しに行ったのですが、いきなり根掛かりで高切れ・・・(>_<)。
気持ちが折れて、釣食人さんに分けて頂いたイシゴカイで再度キス釣り開始しましたわ。
やっぱ名人から頂いたエサだけあって、この日最長のキスが釣れましたよ(^^)v。
IMG_4223.jpg

結局、ほとんどキス釣りで終了。魚探付けてる意味ほとんどなし(笑)
でも今回は魚探のGPS機能をしっかりとマスターできたので、次こそはアジを釣るぞー。



ひびぴ~さん、処女航海?無事完了!天気も良く気持ち良さそうですね~。
IMG_4222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はいろいろとありがとうございました。

息子さん、タコ釣ってたんですね~
ちゃんと釣果に入れないとダメですよ(^^;

写真も撮っていただいてたんですね。
絶妙な距離感でありがとうございます。
なんか神妙にやってますね~(^o^;

これを機会にちょっとハマりそうです。
誰かさんみたいにほぼ毎週通ったりして・・

No title

タコはあまりにも小さかったので、かわいそうなんでリリースしました。

写真、ちょっと暗く写ってますねー。逆光のせいなのか元々なのか?(笑)

ボート釣りは奥深いです。私はまだまだ行きまっせー。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

