スポンサーサイト


子連れ

今までは、ほとんどが息子を連れての釣行でしたが・・・、

今後はそれがむずかしくなってきました。。。

実は嫁さんが、子供を連れて出て行った・・・( ̄□ ̄|||)






というのは冗談で、、、息子が少年野球(学童野球)を始めることになり、
6月より約一ヶ月の体験入部を経て、このたび正式入部と相成りました。
4年生なんだけど、部員が少ないようで早くもユニフォームを頂きました。
IMG_4429.jpg

以前、野球やるか?って聞いてた時には「釣りに行かれんようになる」って言ってたけど
野球の体験会に連れていったら、もうやる気満々(笑)。
小さい頃からよくキャッチボールしていたんで、そうなるのはわかってましたがね。
私の方が一緒に釣りに行かれんようになるのが寂しかったんで悩みましたわ。
頑張ってプロ野球選手になったら、釣り船買ってやるって約束しました(笑)

今後は土日休みなし、ってのが普通ですから一緒に釣りにはなかなか行けません。
まぁ、たまーに休みがあれば連れてってやろうとは思ってますがね。



ということで、父ちゃんも今後の一人釣行用に釣りの方向性を若干プラスしました(^^)v
さてさて出番はいつになることやら。。。使い方わからんし(笑)
IMG_4436.jpg

ただ学年が進むにつれて、親として野球に顔出すことも増えるので、釣行回数も減るかも。
でもたまにはブッチして、家族のために新鮮な魚を調達するために行くつもりはしてます。

ちなみに夏場のグラウンド、アホみたいに暑かったです。灼熱&土埃地獄っす(>_<)
まぁ自分も子供の頃は同じようにやっていたんだけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

これから1人釣行寂しいですね~(>_<)
僕はほとんど1人釣行なのでたまに誰かと釣りに行くと楽しくて仕方ないです!(^^)!

1人釣行も慣れると結構楽しいですよ~!

No title

独り立ちおめでとうございます(^o^)
息子さんじゃないですよ、203さんがです。

我家も3年くらい前までは毎週のように一緒に行ってましたが
中学生になって部活をやるようになってからは、
釣りに行けるタイミングは月一で、しかも天候が合わなかったりして
息子はすっかり釣りから遠ざかってしまいました。
まあ、何年か後に時間が作れるようになったらまた行けるかーーって
気楽に考えてますよ(^^)

それはそうと、最後の写真はちょっと気になるものが・・
ロッドは例の釣具店謹製のやつですよね。
リールは・・・むわーー、何と私が今一番欲しいやつ(o´Å`)

目の毒でした。

No title

こんにちは☆

寂しくなりますね(´~`)

でもこれも息子さんの成長の1つ。
胸張って背中を押した203さんの心意気に感動です!

まぁ、息子さんの釣りもしたい!!という気持ちは消えていない
ようですから大丈夫ですよ(^^)

・・・でもやっぱり寂しいでしょうね(´~`)

1人釣行に慣れるまで頑張ってください!!

No title

>めぐさん
誰かと一緒に行って人より大きな魚を釣って見せつける!サイコーですね(笑)

>ひびぴ~さん
この画像だけでわかります?よく研究してますね(笑)
シマノの電気仕掛けの1000番です。
酔った勢いでポチッとすればすぐ手に入りますよ(笑)

>ジジさん
いちおう独身時代は一人でやってましたから。南防の先っちょで朝までとか。
魚ばっか釣らんと、はよ嫁を釣れってよく言われましたわ(^^;ゞ

No title

学童野球も親が大変ですけど^^;
その分感動もありますよ!

俺も大変だったすわ^^;

また野球の成長ぶりもブログ待ってますね^^v

No title

チョイ悪さん、お久です!

バレー終わったら、また野球復活でしょ?
またどこかのグラウンドでお会いしましょう!
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

