

記録更新

敦賀方面は雨が降ってないのを確認して、土砂降りの中出発。
5時頃出港後、雨が降り出して久しぶりにカッパ着ての釣行でした。

最初はイシゴカイでのキス釣り。水深16mあたりでピンギスばかりだったので20m付近に移動して
北の方の暗い空を見て、豪雨が気になって家に電話していたらいきなりデカイ当たり。
自身の記録を更新する26cmのキスでした。あがってきた時は尺あるかと思いましたが
世の中そうは甘くなかったっす。。。

その後キスの当たりも遠のいて、雨もあがって漁礁へ移動。
釣食人さん、いいのあげてましたねー。うらやますい。
ひびぴ~さん、魚探を楽しんだかな。

しばらくして魚探の電池切れ・・・(>_<)。おまけに連続して根掛かりで仕掛け失うし。
尻が雨で濡れたままだったのもあって、気持ちも切れて10時頃にはあがりました。

一人釣行だったので喋る相手がいなかったんでちょっと寂しかったです・・・。
喋ってないせいか、あのベタ凪のなかで船の引き波だけで気分悪くなるし( ̄□ ̄|||)

IMG_4449.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

私はアジポイント近くのサーフに寄って、
20分くらいうたた寝してました。
釣れまくってると船酔いも忘れられるんですけどね~

魚探は感動しました。
が、使いこなすにはまだまだ修行が必要です。

No title

こんにちは
26cmのキスはでかいですね~
目指せヒジタタキ!

魚探の電池切れは辛かったですね
私も以前は乾電池を使っていましたが、意外と電池代が高くついたので今はバッテリーを使っています。
一日使ってもヘタる心配が無いのでオススメですよ
ただ、接続部分を真鍮とかのワニクリップにしないと錆びて使い物にならなくなりますが…

No title

>ひびぴ~さん
ボートの上で横になれると一番気持ちいいんですがね。
ただ平らなところがない。。。
魚探は使えるようになっても、やはり釣りの腕には直結しないことが最近わかりました(笑)。


>釣食人さん
26cmでもビックリでしたが、尺にもなったらどんなんでしょうか。一度見てみたいです。
電池はエネループ使っているんですが、1メモリ減ってただけで安心していたのですが
エネループは電圧降下が普通の電池と違うみたいですね。やはり2回釣行に1回は充電せねば。。。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

