

うろうろ日記10

最近釣りに行けてません・・・。
ちょっと前に時間ができたので、北防にキス釣りに行ってワカサギサイズだけ。。。

先日、福井→静岡→富山→福井と車でまわってきました。
静岡→富山間は全て下道。いや~、通り道周辺は懐かしい場所ばかりでしたよ。

・日本平 景色良い場所だったねー。後から行った天城湯ヶ島温泉の宿はすごかった(笑)
・駿河健康ランド 風呂が良かったね。寿司屋での宴会は二度としません(笑)
・石和温泉 宴会後、生まれて初めてスト○ップに行きました(爆)
・白州サントリー工場 なかなかいい場所だったね
・八ヶ岳 綺麗な山だったね。昼飯食った場所は流石にわからん
・諏訪湖 上諏訪温泉で宴会
・車山高原 全てはここから始まりました
・白馬 冬は今でもお世話になってます。夏の白馬も良かったね。
・親不知海岸 東京から朝着で、泳ぎ回っている元気な家族がいたなぁ(笑)

記憶によると、この沿線だけでもこんなところかな。
なかなか楽しい思い出ばかりで、たくさんの出会いに感謝、感謝です。
Img_0367.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここがなかったら今は無かったネ~

No title

あって良かったのか、ない方が良かったのか・・・

もちろん、あって良かったんだけどね(笑)
おかげさんで、よう遊びました。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

