

年末年始

年末年始はスキーに行ってきました。
初日は善光寺でお参り。色々とお願いすることが増えてきました。年を取った証拠か(苦笑)

滑走三日間中、二日間がピーカン。更に娘はおニューのウェアで超機嫌。
息子は上から下まで全ておニュー。今までは娘のお下がりが多かったんでこれまたご機嫌。
長年、型遅れのウェアだった私は、貰い物の新品同様のウェアでちょっとだけご機嫌(笑)
来年は嫁のウェアを更新してあげよう。。。

IMG_4923.jpg

宿では子供にテレビを占拠されているので、温泉入って酒飲んでほとんど寝てましたわ・・・。
サンバレーあたりのカウントダウン花火が部屋の窓からよく見えたのが良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

