

宝くじ


年末ジャンボ宝くじ、発売されましたね。

東京出張ついでに、日本で一等賞が一番多く出る売り場に寄って買ってきました。

一番人気のある一番窓口は長蛇の列で1時間30分待ちで、地方からわざわざこの窓口まで買出しに来る人も多いそうです。時間もないので私は2番窓口で購入しました。

この売り場で売れる本数が桁違いとはいえ、一等賞が高確率で出るので、地元で買うよりは期待度は高まります。

もし当たったら、チーム用のバスでも買おうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この売り場はいつも混み合いますね~

当たったら、こちらにも1台バスをお願いしますm(_ _)m
作成者 中河女子の父 : 2009年12月2日(水) 18:31
------------------------------
うちより強いチームにはダメです(笑)
作成者 れ父 : 2009年12月3日(木) 16:41
------------------------------
はじめまして。

清水ジュニアさんとは、2年前からのお付き合い有難うございます。

来年も交流の事。宜しくお願いします。
作成者 上中スポ少男子バレーコーチ : 2009年12月9日(水) 21:25
------------------------------
上中スポ少男子バレーコーチ 様

はじめまして。
昨年はよく練習試合の相手をしていただき、大変お世話になったと聞いております。
1月には予定も入っているようです。今後ともよろしくお願いします。
作成者 れ父 : 2009年12月10日(木) 09:10
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

