

あけましておめでとうございます


ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


年末年始と雪降りましたね。やはり雪がないと正月気分が出ません。

さて、明日は初詣に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ひと山越えるだけでスゴイ雪ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。
作成者 麻生津の父 : 2010年1月3日(日) 07:04
------------------------------
同じ市内でも違うものですね(笑)
56豪雪を経験してますので、これくらい平気です。
38豪雪はさすがに知りません。。。
作成者 れ父 : 2010年1月3日(日) 21:45
------------------------------
こんばんわ。
本日は、交流有難うございました。

午後からエースが地域の行事で参加出来ませんで申しわけありません。

清水さんは、4年生主体で来年が楽しいものです。
監督さん、コーチさんが熱心ですので希望が持てます。
今後とも飛躍すると思います!!
頑張って下さい!
作成者 上中スポ少男子バレーコーチ : 2010年1月9日(土) 23:40
------------------------------
こんばんは。先ほど現地から帰りました。

こちらこそお世話になりました。次回もよろしくお願いします。
作成者 れ父 : 2010年1月10日(日) 19:03
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

