

東京空の木


やっと見てきました。東京スカイツリー。
これだけテレビとかで話題になっていると行きたくなります。

駅を降りる、というか地下から出てくると、ドーンとそびえ立ってました。
回りに何もないせいか、あまり高く感じなかったね。遠くから見たほうが高く見えたか。
この上で作業している人達、怖ぇーだろうなぁ。でも怖がっていたら仕事にならんか。


完成後のイメージ図です。完成したら上ってみたいね。


この後は西銀座のチャンスセンターへドリームジャンボ宝くじの買出し。
発売直後の割には1番窓口は30分待ちだったけど、疲れていたので他の窓口でさっさと購入。
後から、やっぱ1番窓口で買っておけばよかったかとちょっと後悔。。。(笑)
帰ってから嫁にも言われました。これが運命の分かれ道だったかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選の際には、こちらへも少し(^^;)

No title

もし当たったら、芦原温泉あたりでパーッ!と懇親会でもやりますか!(^0^)ノ

No title

“清水の父”名を冠にした記念大会をぜひ…!(^^)!

No title

冠にした艶会でっか?(^O^)
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

