

フグ


今日は久しぶりに家族全員が揃ったので、昼から釣行。完全にファミリーフィッシングです。
皆揃ってのお出かけなので息子は絶好調(笑)。アミエビはいつもの倍購入しました。

小アジのオンパレードは相変わらずですが、色んな魚種が釣れました。
小アジ、キス、グレ、シマダイ、チャリコ、アイゴと、バッカンの中が水族館のようになりました。


今日の大ヒットは、なんとフグがアミカゴの中に顔を突っ込んだまま釣れてきました(驚)。
プクーッと膨らんで、挟まってアミカゴから出れません(笑)。よっぽど腹減ってたんかな。。。


今日はいい型のグレを持ち帰って刺身に、残ったアラを味噌汁にして美味しくいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
それだけの魚種を釣ったらホントにプチ水族館ですね(^^)
それにしても、フグ面白い☆こんな風にかかってるのは始めてみましたよ(笑)
ちまちま食ってたんでは腹が膨れん!!って感じで
ガッついたんでしょうね(^^;)

No title

ジジさん、こんばんは。

いつもは憎いフグも、この時ばかりは可愛かったです(笑)。
そうそう、相互リンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

203

Author:203

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

