

台風・・


昨日は台風の影響でどうしようかと悩んでいたんですが、雨も降ってないしあまりに暇なんで
風裏でなんとかなるかなと、9時頃にとりあえず道具を積んで出かけました。

まず大味に出たところ、波なし・・・、風なし・・・。沖の方が多少波立っている程度。
でも、人が誰もいない(笑)。そりゃー時化ると誰もが思ってるからね。
そのまま北上。途中の漁港も人がチラホラいる程度でした。
北風の予報なんで、北上するにしたがって風は若干出てきている程度。
結局、そのままいつもの北防に到着。先客の車はなんと4台。。。
今日は平日か?と。平日に来たことないけど。
それともこんな日に来るほうがおかしい?(笑)

状況はというと、風なし・・・、波ちょっとありってとこ。砂防も濡れた跡はあったけど
もう波がかぶってません。後から人が入ってました。
よっしゃー!\_(^◇^)_/っと喜び勇んで、釣り開始。
しかし小アジを3匹くらい釣ったところで、雨が降り出しました・・・(>_<)。
しばらくしたら止みましたが。
結局夕方まで風向きがちょこちょこ変わる程度でそよ風程度。
ただ船は一隻も通りませんでしたね。魚も港の奥に避難したか?(笑)

釣果はといえば、相変わらず小アジは絶好調。あとカマスとキス。
やはり、中アジを狙うには朝早くから行かんとあかん、と思って帰宅。
明日は4時に起きて行くぞー!と決心して21時には寝たのですが、
今、家でこれ書いてます。毎度のことですが・・・(^^;ゞ。さて、どこ行こうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

203

Author:203

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

